高田馬場のベトナムサンドイッチ★バインミー

高田馬場

いつも通りすがりに気になってた、サンドイッチのお店バインミーさんで買ってみました。

お店データ

バインミー☆サンドイッチ 食べログさんのページにジャンプ!

メニュー

6種類なんですかね?

今回、3番4番を購入しました。

1個¥530-。でかいのかも。

外観など

記事冒頭の微妙な着ぐるみちゃんがお出迎えしてくれてます。

店の前にこれまた珍妙な自販機でチケットを買って店員さんに渡す。

5分ほどでできあがり!

味は?

パクチーは少量。

スペシャルと卵の2種類でしたが、個人的にはさっぱりした卵の方がよかったです。

ボリューム満点です。

まとめ

サブウェイ的ですが、注文があんまり面倒臭くなて楽チンです。

値段はサブウェイと同じくらい?

サブウェイHP サンドウィッチメニューページ

ドトールよりはボリュームありですね。

おなかのすき具合でがっつり行きたい時は是非!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました