空飛ぶバイクすごい!

シンギュラリティ

©ぱくたそ

CNNのニュースでドバイで空飛ぶバイクの警察官というニュースをやっていました。

空飛ぶバイクが現実に

まずはこれ。

SF世界が現実に

もう、法整備とか考えたほうがいいんじゃないんですか?

SF映画で、こういうのが追いかけて、主役が逃げてどかーん!とかぶつかってしまうシーンがありますが、そういう社会がすぐそこに来てますよね。

自動車業界再編とかそんな生易しいものではないのでは?

いやー、自動車業界が世紀の大変革とか騒いでますけど、そんなのこれで関係なくなっちゃうんじゃないんですかね?

というか、免許はどうしたら手に入るんでしょうか?

これ、私も乗りたいんですけど!

 

こちらもどうぞ。

瞬間移動は理論的には可能という話
©ぱくたそ夢のテレポーテーションはすでに可能になっているということらしい。3Dプリンタで人間をコピーする日本にいる私を3Dプリンタでコピーしてヨーロッパで複製する。そういうことなんですよね。理論的には可能ということです。元の人間を廃棄するそ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました