2017年11月のブログ成績 売上、PV状況確認

ブログ

フージー(@fuujii__)です。

2017年11月収支です。

2017年11月のブログ成績

  pv 収入
当ブログ 203
趣味特化ブログ 19,850 あずきバー20本くらい

当ブログは全然ダメー

雑記だし、ジャンルもバラバラなんで全然です。記事数も少ないし。

なんのジャンルが受けるのか?の市場調査用ブログとして、やっていこうかなぁ。。

ブログが本業なんていうの、すごい大変なんじゃないの?っていうのが正直な感想です。

めちゃくちゃな量の記事書いて、Webマーケティングの知識を勉強&実験しスキル磨いて、さらに、人知を超えたGoogle様の検索エンジンに翻弄されながらやるって、俺には無理かも。。。

これからも、どんどんブロガーになる人も増えるだろうし、記事も増えていくから、1ページあたりの価値は薄まっていきますよね。

キビシー!

趣味特化ブログも壁にぶち当たり〜

これ、先週UUが25%減って、PVも減りました。。

なんでかわからんです。

ってことで、初の減少週。

あんまり気にせず、黙々とやろうかなと思っています。

冷静に見れば、3ヶ月目としては上出来なんでしょうけど、まあ、こんなもんなんですかね。

収入はアドセンスだけで11/23からやり始めたとこです。

 

今月もがんばろー!

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました