amazonアソシエイト審査で承認されないっ!ブログ アフィリエイト

ブログ

©ぱくたそ

フージー(@fuujii__)です。

書籍紹介にアマゾンのバナー貼ろうと思って申請したんですが、審査で承認されませんでした。。な、なにぃ!?

メールアドレスをいつもアマゾンで使っているものにしたら審査通過

うぉ!まじか?

このブログどこの誰がやってるか書いてないし、そういうの書くつもりないんだよなぁ。。

とりあえず、いつもアマゾンで購入しているメルアドで再申請。

5分で、Associates プログラム-アプリケーションが承認されました!

のメールが届きました。。

やたっ。

いつもアマゾンで使っているメールアドレスで申請しましょう

どうも、購入履歴がないとダメみたいです。

いつもアマゾンで使っているメールアドレスで申請しましょう!

※そういえば、私、アマゾンアプリストアでもアプリ出してたんで、信用されたかもしれないです。

この件で参考になったサイト

ありがたいなぁ、感謝!

ではではー

 

↓とりあえずこのページに貼ってみた!

ゲッターズ飯田の2018年版 五星三心占い 平成三十年版
嫁さんが「これ読みな!」って持ってきたので、読んでみました。ゲッターズ飯田さんの2018年版 五星三心占い 金/銀のイルカ銀のイルカおれ、銀のイルカなんだなぁ。嫁さんも同じらしい。巻末に「命数早見表」があって、そこから自分の「命数」を出す。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました