久々にLINEスタンプ申請 ブログ用の素材を描きためてスタンプ化

スタンプ

フージー(@fuujii__)です。

超久々にLINEスタンプを申請しました。

このブログのアイキャッチ画像用に描き起こしたプニねこさんです。

文字は変えてます。例によって、うごスタ24個セット。

通るかなぁ?

久々すぎて、LINEへのスタンプ申請忘れてたこと多いし、追加されたtagなんてのもあったのを発見

main画像とtab画像、すっかり作るの忘れてて、申請しようと思ったら必要でした。

tagを入れると、検索されやすいんですかね?

もう申請しちゃったんで、なんともですが、ブログ運営しながらSEOとか考えてるならやっとくべきだったかなぁ?

まあ、次出す時にやろう。

ブログを始めたのは、LINEスタンプ販売で「メディアを持たないと勝てない」と思ったから

ブログを始めた理由の一つに、昨年スタンプを出しまくってて、全然売れなくて、その時に、メディアを持ってて人気のある人はスタンプがすぐに売れたりしてて、だからブログやらなきゃって思ったことがあります。

ん、でも、今半年やってこのブログアクセス0だから意味ないじゃん。。。

でも、ブログの内容も随分変更したり、中心となるコンテンツを「ブログ運営」に絞りこんだりしたんで、後しばらく続けたら、もうちょい影響力があるようになってるはず!

LINEスタンプも含めてコンテンツはリリースするときが一番ときめく

ブログでもなんでもそうですけど、コンテンツは出来上がってリリースする時が一番ドキドキします。

公開して、その後どういう風に売れるかなとか想像したり、そういうのがとてつもなくワクワクして楽しい。

でも、スタンプも大量に出てるんで、すぐ埋もれちゃうんですよね。。

だから、大量に出す人が圧倒的にチャンスが多いんですよね。

それか続けてる人。

お知らせ機能があるから、また見つけてくれる人いるかなぁ?

お知らせ機能まだあるんだろうか?

また少し作ろうかな?文字だけシリーズ。

ネタないと面白くないしなぁ。。。

ではではー

 

コメント