書籍「パンダと犬」犬かわいい。


フージー(@fuujii__)です。

本屋さんに行ったら「パンダと犬」の本がありました。

んー、なんか見たことあるなぁと手に取りましたら、スティーヴン★スピルハンバーグさんの本で、「うぉっ、出版ってスゴイ!しかも、インスタでフォロワー12万人って半端ない」と思って即購入。

弱いタイプの猫 ヒーローになるの巻

スティーヴン★スピルハンバーグさんのスタンプで一番好きなのは「弱いタイプの猫 ヒーローになるの巻」です。

泣きそうになりました。

とはいえ、スタンプは買ったことなかったのですが、今回本を買わせていただきました。

犬かわいい

やばい、やっぱり何故か泣きそうになります。

梅吉さんって犬を本当に飼っていらしたんですね。

イラストのハチワレっぷりもそのままじゃんか。

本に、弱いタイプのネコも出ててよかったです。

またスタンプ作ろう

スタンプ熱が少し出てきたので、また作ろうかと思います。っていうかもう5個くらい新作申請しました。

絵の才能はないけど、嫁曰く「変な感性」はあるから、それに沿って、人が楽しめそうなものを出そうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました