猛暑を涼ませる雪の観賞用動画

スタンプ

フージー(@fuujii__)です。

猛暑を涼ませる雪の観賞用動画をUnityAssetのRecorderを使って作ってみました。気分だけでも涼んでください!

写真は以前撮った諏訪湖の夕方です。

そこにUnityのパーティクルで雪を降らせています。

 

雪スタンプ

LINEスタンプで雪スタンプリリースしました!

雪☆応援&お祝い - LINE スタンプ | LINE STORE
雪です。応援やお祝いメッセージだよ。雪にも、夏の暑さにも負けない丈夫な身体を持とう。さういうものにワタシはなりたい。今使おう!

パーティクルのマテリアルのShaderはParticles/Additiveに設定していて、背景の写真のあるところだけ見える感じにしています。

この季節に「雪」ってシュール!

ではなくて、「涼んでねっ」ってことなんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました