欧州ではリンク貼っただけで支払い発生なのか?

ブログ

フージー(@fuujii__)です。

ピザ、うま〜!9%のドライなんかも一緒にいただいています。

ドミノピザ2枚持ち帰り時最大攻略注文パターン

最近ピザを買うときは必ず取りに行って、1枚もらうとかやってます。

っていうか、もったいなさすぎで、そうしないと食べる気がしない。。。

今日はドミノピザさんでシーフードとノーマルのサラミを食べたいなと思ったんですが、ここで攻略法!

ドミノピザさんは、持ち帰りで1枚の値段でもう1枚サービスなんですけど、その2枚のうちの高い方の値段を払ってね!というシステムです。したがって、同じ値段を狙うとお得率最大化が実現されます。

って、計算合ってるよな?

ということで、本日はシーフードM¥2,800-とドミノ・デラックスのこちらはLサイズで¥2,800-を頼んで、持ち帰り! 

なので写真のようにサイズ違いなんですよね〜

リンク税の導入でGoogleニュースが終了か?

もう、ヨーロッパは何が不満?というか、多分世の中が変わりすぎて、それに抵抗されているんだろうなぁと思うんですけど、GDPRでアプリのプライバシーポリシー修正とか大変なんですよね。

でもって、「リンク税の導入でGoogleニュースが終了か?」というニュースが流れていました。

なにそれ?

っていうか、検索結果なんて全部リンクじゃんか。

というか、リンクのないネットは成り立つのか?と思うし、そもそもブログとかリンク貼りまくってますけど、これで「はい、リンクね。支払い発生!」なんて言われたらとんでもないわ!

日本ではどうせ大したことにはならないと思いますけど、俺の英語のリンク集サイトはどうなるの。。(汗

まとめ

ピザ、全部食べちゃって、ゲフー状態で、ゴロンしたいです。。

というか、リンク税廃止してほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました