パチスロ生産性アップ作戦で超攻略なるか!?

パチスロ
sdr

フージー(@fuujii__)です。

写真は知り合いにいただいたシャツですが、私は関係者ではないです。念のため。

パチスロは生産性が悪くて、というか悪すぎて、全く打ってなかったんですが、仕事なんでやらないとついていけん。。

5.5〜5.9の頃はほんとに、2万入れて1回出て飲まれて終了〜パターンばっかり。

しかも、アツイ演出が5回出て5回目で当たるという。。

演出による生産性:1/5=20% ハズレ演出が80%

勝率:5回行って1回勝てる=20%

時間:2万突っ込むのに1時間もかからず。。

こんなんやる?

だからダメなんだよ。

それにひきかえ、Aタイプは全然生産性はマシ。

でもつまらん。

よってバーサスしかやらないという循環で半引退してました。。

パチスロ単体ではやればやるだけ負け

パチスロなんてオール1なんだから、所詮、夕方から行くようなことじゃ勝てないよね。朝から行ったらさらに負けそう。。

なんで、生産性アップ要素をいくつか

・まず、パチスロに詳しくなれるので、仕事につながる。っていうか首切られずに済むかも。。。汗

・もうブログでしょ。

・それと動画取ってユーチューブ

これをやることで、パチスロでの負け分をぶんどり返す!

いやー、ディスクアップよりキツくね?

週一でやる予定なんでよろしく

っていうことで、週一でやる予定です。週末。

遊んで仕事になる時代っていうんで、そんなもんかどうか検証になるかもです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました