ゼロから始めるパチスロ生活

パチスロ
dav

フージー(@fuujii__)です。

全く6号機さわっていなかったんで、とりあえずリゼロからやってみました。

近くのエスパスにまどマギが20台も入ってたんでやろうと思っていったのですが、満席。

っていうか、激混みじゃんか。

前はもっとガラガラだったのに、パチスロ復活なのか?

空き台はリゼロのみ

しかも、全台、即やめ状態じゃんか。。。

まあ、一回もさわっていなかったので、一番出てなさそうな台を選択。ハマればはまった分出るんでしょ?とうろ覚えで、これがどう影響するのか?

経過

10kにて白鯨 負け

15k目にAT→1100枚。

やめれば勝てるけど、継続。

途中、白鯨1回負けを挟んで、全部飲まれて追加6K。

AT→900枚。

ここで、246示唆。

こ、これは、4でしょ!?ってな感じで勝手に思って継続。

200G代で白鯨はずれ。

コンビニなしで温泉で継続。

2400GET!

収支

投資 21K

回収 60K

+39K!

やっぱり、素人ラッキーですね。

白鯨が最高にアツイ!

おもろいじゃん。人気だけのことはある。

映画見るよりいいかも。

天井も低いし、吉宗の1800Gのこと思えば、遊べる気がします。

リゼロ攻略法

おじさんは200ゲームくらい打って離れる人がポロポロいますね。。

これ拾えば簡単に勝てそうな気が。。

1.5号機時代を彷彿とさせる、おかま狙いのうろうろ攻略法がばっちり使えそう。

6号機、みんなそうなんじゃね?って思うのは私だけでしょうか?

やっぱ、ハーフエルフいいわ。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました