まどかマギカ3叛逆の物語〜くるみ割り38連からのエンディング〜

完走

フージー(@fuujii__)です。

ラブ嬢Ⅱをやりにいったんですが、満台でできず。。

今日もまどマギです。

収支

4Kにて2チェ!

キタこれ。

でもって、500枚。。。しょぼ。

100G以内で3連勝〜!

今度こそ!で、860枚。まずます〜

んで、お決まりの天井です。。

AT100枚で終了〜と思いきや。。

くるみ割り38連!からのエンディング〜

ラッシュ44Gって、なんかの間違いでしょ?

52.5K回収で、+48.5K!

今月調子良すぎ。

お店選び大事。

回胴、お客さん戻ってるもんね。

くるみ割り38連の記録

いつも5、6連だったくるみ割りが珍しく継続。

12連目でどこまで続くの?と記録開始。

 

攻略

やっぱ、お店選びは大事。

&導入後、稼働のいい機種やるべし。

お店が大事に使ってくれていて、高設定の可能性大です。

攻略でもなんでもないか。。。

6号機は天井があって、スターダストとかニューペガサスを思い出すよ。

ではまた〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました