パチスロ オーバーロード〜実践報告〜

パチスロ

ゴリラのくせになまいきでありんす!ってか。

フージー(@fuujii__)です。

3連休全部パチスロに時間を使ってしまった。。

大繁盛本舗ともどこぞに書かれていたパチスロ オーバーロードを実践してきました。

収支

2Kで赤セブン。単発。そこから、ずーと最大はまり299Gにて出っ放し。。嫁さんの用事があって16時に引けましたが、51K換金で+49K!

すげー。今月。

っていうか、下記のような高設定示唆が出てたし、もっとやれば出たと思う。

でも明日から仕事だし疲れが残るからやめてよかったかも。。。

レア役もバシバシ出てたし、設定わかりやすいんかね?

ATは純増1200が最大で500とか900とかパカスカ出た。

攻略

これもわからん。

ラブ嬢Ⅱと同じで、高設定台は低いゾーンでバンバン当たるんじゃないのかな。

なんで、出てた台を狙う。

店選び大事。

大繁盛本舗と同じ?

大繁盛本舗よりは全然わかる。

でも、何で当たったのかよくわからん。

BB中はリプレイで抽選なんかなぁ?

通常チャンス中のベルでチャンスは6択ベルでも抽選してるっぽい。。ww

リールが暗くて目が疲れた。。

でもそこそこ初当たり軽いから、これも遊べる機種と思う。

6号機はATもすげー遊べてまるでAタイプのような感じでとてもいいと思います。

最高9連。

 

↓これは示唆なのか?3Rで2回も出たけど。

ではまたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました