パチスロ スーパービンゴギャラクシー〜実践報告〜

完走

 

フージー(@fuujii__)です。

スーパービンゴギャラクシーで「明らかに当たってるのに、なんか全然増えない状態になって、機械のどこにも何も書いてなくて、店員さん呼んだら『ペナじゃないすか?』なんて言われたんだよね〜そのあと、偶然なにか揃って増えたとのこと。。。

何それ?っていうか蒼天じゃないの?

どんなものか「お勉強」に行ってきました。

収支

やり始めて、AT確率見たら1/600くらいなのかよ〜げんなり。。

出るかなぁってな気持ちでやり始めて、わけもわからず3KでAT!

それで。。。

ああ〜、ATゲーム数が減らないし、ナビもしなくなった。。。

で、GALAXY図柄を狙って

    GALAXY
     
GALAXY GALAXY  

で、解除の模様。

こうなる時は、中パネル両サイドの「CHANCE」が光ってレバー音も変わるので、その時目押しが必要。

これは、おじさんにはキツイよね。。わからん。

しかも、しょっちゅう、気づけばこの状態になっている。

途中、AT222GET!してからのエンディング2400枚完走!

1000枚台も2回出て、換金65K。

+62K!

マジで、今月すごい!

反動が怖いです。

攻略

まったくわかりません。。

やっぱり、店選び。。。

 

150Gごとに発生するゾーンでATチャンス。6周天井=900Gほど。

しかも途中、レア役引くと150Gが短くなる模様。

なので、自分で打ってても、ゲーム数カウンタ見てもそろそろチャンスゾーンが来るのかよくわからん。HOOAHHとかいうとこのカウンタ見ればいいのかなぁ?

AT(ナビ区間)が終わると、有利区間が終了したりしなかったりなので、なんか状況が読みづらく、あまりにも運任せな感じで1日打ち終えた。

まとめ

初当たりは、実はそれなりに来るが、チャンスゾーンでもナビしてそこでATに当たらないとかなり辛く感じる。

ちょっと手がかりのない感じなので、また触る機会があれば、もう少しわかるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました