パチスロ タイガー&バニー〜実践・もうやらんwww〜

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

また新台で触っていなかったタイガー&バニーをうちに行ってきました。

人からめちゃくちゃ面白いと聞いて、P WORLDの掲示板でもちょっと面白いのかなというような示唆があったんでやってきました。

収支

いきなり天井で200枚くらい。。嫌な出だし。

飲まれて、また天井。。設定1じゃん。

飲まれて、もんで、揉まれて3回目の天井でレギュラー単発。死亡。

-37K。。

げろげろー

ステージなんか捨てていいじゃん

なんか基本ステージのループ以外は高確率示唆とか書いてあって、確かに高確率なのかもしれないけどそういう状態でもレア役は仕事全然しなくて、CZもスルーって。。。

CZ「リレプレイでチャンス」とかでも、リプレイ揃っても何も言わない。。。何これ?引き弱すぎーー

T&Bステージなんて300ゲームくらいからちまちま出てて、結局666まで2回引っ張られた。

引きが弱いといえばそれまでだけど、どうなの?って感じ。

111とか333なんて一回も引けなかったしなぁ。

攻略

全くなし。

いつもどおり店選び。

攻略サイトの情報はちゃんと読むべし

出なくて癪に触ったからじゃないけれど、情報サイトにはいつも世話になってるけど、どうなのこれ的な情報。

ステージの状態

これ出てレギュラー単発だったんですが。。。(ああ、このステージの後にカリーナ行けば高確率+ブルーローズライブ以上なのか。。。よくわかんねーよ。ちゃんと読めよ、俺!)

BB終了後の示唆

奇数示唆?

偶数示唆?

こんなん同じ台で出てもこれ設定何よ?

わかんねー

確率が振られてるんかな。

あくまでも「示唆」だしな。逃げられる書き方すんなよ。

もそも情報サイトなんて昔と違って全然解析なんかしてないでしょ。

っていうかできないと思う。

結局、メーカーから紙ペラぽいって置いておかれて、それを拾って書いてるんだから、ちゃんと確認するべきだよね。

まとめ

昨日、今日で大負けしたんで、文章荒れてます。ごめんなさい。

家帰ってハイボール飲んだら少し落ち着いた。

「この怒りどこにぶつければー」的な状況だけど熱くなった自分がわるいんだよね。

まったく、ジョジョの吉良の言葉を自分に呟きました。。

「激しい喜びはいらない…そのかわり、深い絶望もない…植物の心のような人生を…そんな平穏な生活こそ、わたしの目標だったのに…。」

しょぼいのしか出なかったなぁ。

AT中はちょいと楽しげだったんで設定良ければ楽しいんだろうなぁ。

稼働貢献終了してるっぽいし、店側からしたら高設定入れる理由もないだろうから、もう触らないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました