オバスロ パチスロオーバーロードでエンディングに救われる

完走

フージーです。

呪怨入ってないじゃん、来週か?でも来週は猪木とかも入るしなぁ。。

仕方なく、ガンダムクロスオーバーへ。。。

収支

ガンダムクロスオーバーにて-18K。

ゴミボ、ゴミボ、覚醒からのAT200枚。さらにゴミボで切れた。。。

ガンダム、あきらかにレギュラー多い。。。

手が合いません。

3日連続ゴミボスタート。

もうね、ゴミボスタートは捨てることにする。。

というか、今後触ることあるのだろうか。

悔しすぎ。。!

きーーーー!!!

ゴミ3、AT1

その後、まどマギ叛逆にて、-26Kまで持っていかれる。

RB2回のみ。。

もう今月ゲロです。

一回も勝ててる局面なし。

フラフラしながらオーバーロード。

ここも、4Kで白AT、赤、白、天井680Gで赤単発。。

もうレギュラーばっか。。

この時点で-39K。

あー、もう諦めた。

切れた。

こんな月もあるよね。。

もう、負けっぱなしで、やっぱり6号機もダメじゃん。

最後に使い切ってやめようと思ったんですが、そこから100G以内でAT発動。

呆然としてやってたんですが、なぜか上乗せ当たった!

上乗せ6回かぁ。。

で、上乗せの場合は負け→復活が6回のようで、オーイズミさん、ちゃんとしてる。裏切らない。だから稼働いいんだね。

結局、エンディングまでいけました。

結果、投資-39K、回収45.5K、+6.5K。

よかった。今月初勝利。

まあじゃん -20K

タイバニ -37K

ガンダム -24K-29K=-53K

ここまで計-110K

本日

ガンダム -18K

まどマギ -8K

オバスロ +32.5K

今月まだ10万円以上も負けてる。。。

6号機考察

結局、天井もある機種も多く、甘そうに見えるけど、実態はギャンブルマシーン。

1.5号機時代(アーリー・バード、ブロンコ、スターダスト)時代を少し荒くした感じ。。

当時も毎日やってて、とんでもなく負けてた。

天井が当時は8000円とかで、その頃より倍くらいの天井だから辛いのかなぁ。

当時より給料とかたいして上がってないんじゃないの?って思う。

やっぱりギャンブル機なんだなぁ。

今は土日しか基本やらないから、そんなに負けないけど、適当打ちでやるなら、あんまりやらないことだなと思う。

まとめ

のめり込みに注意しましょう。

おわり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました