パチスロ ガンダムクロスオーバー 設定6挙動を体験!

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

今日こそは、リベンジだ!と思って全ツッパ予定でガンダムクロスオーバーへ!

狙ってた台が取られてた。。。

仕方なく、昨日出てた台へ。

あー誰か1周期だけまわしてある。。

これ天井引いたらいきなり20K突破コースだなぁと思いながら3周期で勝利!行けるかな。。。

収支

7K、3周期で勝利でクロスオーバーラッシュ!

そこで、いきなり6勝で覚醒でさらにクロスオーバーラッシュ。

よーし、今日は全ツッパだ。

そんでもって、揉んでる最中のゴミボで最後に下記のような画面が。。。

こ、これはもしや。

っていうかATの敵も全部10000しか選ばれないし、3周期で必ず負けても逆転。

こりゃ設定6!

ん、これはなんだ?よくわからん。

その後

ガンダムで負けてたのを取り返す!

今日は5000枚だっ!

と10時間頑張りました。

結果。。。

1400枚。

たいして出ず。

天井は3周期で低いんですが、全然連チャンせずでした。

回収25.5K

収支 +18.5K

まとめ

 ガンダムもそうですが、設定6は負けないけど、たいして勝てん。。

両隣はハマり期間もあったんですが、ATで連チャンしてて全然出てた。。

設定4、5あたりの方がおもろいんじゃないのかなぁ。

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました