パチスロ 呪怨再誕 実践ゲロキツ 映像より出玉吸い込み怖すぎ

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

呪怨再誕実践してきました。

あまりのキツさにゲロゲロ。。。

収支

上部カウンタで450ハマり状態(実機右上は不明)で開始。

9K投資にて上部カウンタで750くらい、実機上では470付近でチャンスゾーン漆黒の刻からの業ボーナス、終了。

なにコレ、77枚とかって。。。

1周期で再度、業ボーナス当たりAT当選!

からの278枚。。。

で、1周期はずれてどハマり。。

29Kまで突っ込んで1274ゲームでようやく業ボーナス。。

CZ外しまくって、キツすぎる。

後で考えたら赤字の数字でも外しまくったってことだよね。。

で、300枚。。。

1周期で当たるもまた295枚。。

次の1周期はずして600枚くらいあってやめようかどうしようか考えたんですが、突っ込んで400ゲームで赤数字ゾーンにてCZ引くも外して、終了。。。150枚。

途中、トイレに行くときにカードを抜こうとして間違ってメダル購入押してしまって-1K、計30Kマイナス。。。意識朦朧。。

この機種、400ゲームのCZ天井があるみたいなんですが、業ボーナスなどのAT終了から1周期目は赤数字で、かつ400ゲーム間CZ来ないと赤数字になる。この赤数字CZに入りやすい等なんらかの優遇があるみたいなんですが、仕組みがわからん。

ATの純増枚数からして有利区間の残りは1000ゲーム確保するとすれば、最初400ゲームは有利区間だよねとはわかるんですが、1周期目だけ優遇というのがわからん。。。

単に赤数字にしてるだけか?

2周期以降のCZでは有利区間転落せずに継続かね。。そうするとATの純増枚数的に2400とか行くのが大変そうなんだよね。

謎もあるし、ATは面白いのでもう少しやってみたい。。

が、あまりにもカラいし、演出は怖くないんだけど、出玉が怖すぎる。

まとめ

お金たっぷり持参しないとハマりが超きついです。。。

1周期過ぎると次はいつ当たるかわからん。。

今日も結局、700ハマりと1200ハマり喰らって即死だったし。。。

フラフラゲロゲロ。

お気をつけください。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました