パチスロ サラリーマン金太郎〜MAX〜 実践速報

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

いやー、今日から北斗の拳天昇と金太郎MAXが市場導入なんですよね。サラリーマンのザ・鏡である私としては金太郎だよね、やっぱり。

というか、北斗どうせ空いてないでしょ。

でもって、仕事帰りに地元の駅前ホールへ突撃〜

金太郎、空いてた。。

収支

端台が1台「待ってたよ」と言わんばかりに空いてまして、吸い込まれるように席に。

ぐ、グラフが。。。

ひどい、本日-2500枚。AT3回、最大出玉380枚って。。

どうみても低設定。

ま、いいか。

で12K投資にて、鉄拳MAXからの鉄拳制裁成功!

金爆一個獲得にて、頼む青7じゃなくて金ちゃんであってくれー。

金ちゃんGET!

よーし、今日はこれで軽く1000枚くらい出して帰ろう!

といったものの、結果、2連ちゃんで終了。

50ゲームの引き戻しとその後25ゲームキラキラの間やって、なにもなし。

これ以上やっても、出る気のしないグラフなんで終了しました。

結果6.5K回収にて収支-5.5K。

北斗見たら、1台空いてたんですが、流石に3連休30時間打ち続けて今日仕事だった体が持たず、帰宅。

まとめ

リゼロやりすぎで、ナビに赤、青の7が表示されるんですが、いきなりこれを押してしまい、ナビミス。。。

みなさん気をつけましょう。

演出とかつまんないけど、あんまり考えずに流せるし、ごちゃごちゃしてなくてシンプル。意外と楽しめる気がします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました