パチスロ 北斗の拳天昇 実践 もはやA700タイプ

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

北斗の拳空いてないだろうなぁ。。。とおもいつつマイホへ行きまして、とりあえず貯玉カード作ってから見に行ったら、空いてました。。。いやな予感。

収支

-18KにてAT!

っていうか、1Kで30ゲームくらいしか回らんのですが、説明には1K50G回るみたいなことが記載されてるんですけど、詐称ですか?

まあ、いいや出たから。

で、700枚。

マイナス。。。

ブロンズ出た。

そこから、3連敗喰らって、-32Kへ。。。

ようやくAT。

どんだけキツイねん、これ。

揉んで揉んで、結果1372枚。

-32Kで回収は貯玉1372枚。

実質7Kくらいマイナス。。

最後は金が出て、しぶしぶ続けたけど、増えず。。

設定4以上でも20時だったんで終了〜

感想

AT中出玉は幅がなく600〜900の間。

なので、20K使うと1回のATでの逆転困難。

とはいえ天井600までに引き弱いと18Kもかかるから、負け込みで考えると期待値的に大幅マイナス。。

設定良ければ出るだろうし、設定悪ければひどいことになる。

設定いい台で長時間やるしか勝ち目ない。

一回の有利区間で1回負けると継続で2回目は勝ち負け関係なく有利区間終了。

天井が200,400,600のどれかなので、200,400でAT引かないと勝てない。

200とかAT引くとまあ勝てるよね、でも負けること多いし次は200,400,600なんで長時間やってるとツライです。

みんなルール知っちゃってて、ウロウロしてるやつらも多いし、実際奇数回負けで放置してあるのは、そこから出てること多い気がする。

まとめ

期待してた北斗の拳ですが、まとめるとA700タイプ。

200,400,600天井で700枚ゲットを狙う。

途中チャンスが2回あるけど、2連敗で1回有利区間終了でこの場合0枚。

なので、昔の天井型Aタイプを打つ感覚です。

その割に天井が3パターンしかないので、なんとも単調。

ATもリゼロみたいに1400枚!とか出ないんで、逆転もしづらいし、高設定台掴まないと勝てないし楽しめないという感じでしょうか。

期待してたんですけど、どうなんだろう。

業界にとってはかなり痛手な出来じゃねーのコレ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました