パチスロ蒼穹のファフナーEXODUS 出なさすぎだろコレ

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

病院帰りに北斗で大やられして、帰ろうかと思ったんですが、いつものホールにフラフラと。。

ファフナー遊べそうだからやろうかな。

収支

貯玉3K分でボーナスからのAT。130枚。。

500ゲームハマって、貯玉7K分、追加投資5Kでボーナス。

有利区間終了。。。

ゲゲー

からの持ち玉でVバトル!

これ、ATなんか?

で全部はずして、有利区間終了〜

なにコレ?

さらに持ち玉でボーナスからのAT!

がんばれ、オレ!

150枚終了〜

蒼穹のファフナーEXODUS出なさすぎ。。。

ほんと、この終了画面、涙にしか見えん。

まとめ

このV役物、まだ一回も成功したことないんですが、当たるんか、コレ?

繰り返しになりますが、会社休んでパチスロ打つのはやめときましょう。。

もう、北斗の拳天昇の機械代回収状態じゃねえの?ってくらい負けがこんできた。

週末は5スロでリハビリやったほうがいいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました