パチスロ蒼穹のファフナー 〜引退します〜

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

今日は月末だし出るかも。。。

うぉっ、朝からガラガラやんけ。

もう北斗の拳なんて誰も座ってねー!

やばそう、北斗の機械代回収モードに入ってるんじゃなかろうかな?と思いつつ、ファフナーへ。

3台空いてけど座ると同時に他2台はオタクちゃん系の連れスロ。

ファフナー、どこもこういう人が朝からやってるよなぁ。

設置台数が少なくて、オタク系の人も納得できる出来なんだろうなぁ。

っていうか、オレも歌は好きです。

収支

貯玉1K分でBONUS!

よーし、今日は行けるか!

と思いきや、ATから飲まれて、貯玉460枚追加からの追い銭14K。

ようやくAT。

っていうか、天井からのVバトルとかいうクソみてーな0枚ATはずれを2回くらって3回目のVバトルではじめてV入った。。。

で、揉んで揉んで1500枚まで行ったが、そこから何回BONUS入ってもAT入らず。。

最後心折れてやめ。

750枚。。。

マイナス8000円くらい?

見せ場

隣に来んな!

AT中に曲選べた。

なんだ、シャングリラとか流れている台あったから、完走なのか?と思ってたけど、楽曲選択してただけなのかなぁ?

でもってAT中に普段流れないシャングリラにしておくと、いかにも出てそうで、隣に近寄ってこないことがわかったぞwww

まとめ

ファフナーはどうやって勝つかわからん。

というか、少額投資でAT引いて700枚くらい取れれば、そこでやめなのか?

とにかくBONUS引いてもクソ枚数なんでAT引かんと勝てない。

しかもATも300枚くらい取れないと我慢状態。。

もうファフナーは引退します。。。

おわり

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました