パチスロ北斗の拳天昇 一片の悔いなし

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

12月からまた新台ラッシュです。楽しみー。

っていうことで今週は北斗の拳天昇を一片の悔いなしまでやろうかなとホールへ。

収支

貯玉460枚+2k、400ゲームで小役レベル1。。

灰になるまでやる!とはいえ、いきなりの小役レベル1かぁ。。

で、どうせ1戦目は当たらんでしょ?と思ってたらATゲット!

そこから3連勝!

いいぞ。

4戦目、小役レベル3にて、2勝して後1勝。

リプレイも引いた!

「か、勝った!オレは勝ったんだ!設定6だ。6に違いない。うははははー。」

そして、勝ちを信じた時、負けた。。

そこから3連敗。。

6じゃないのね。

その後結局激闘ボーナス11回で勝利4回。

負け7回のうち1回は1戦目負け直後にチェリー引いて直撃なのかなぁ。

最後2連敗でやめ。

それでも1600枚くらいあった。

激闘ボーナス負け越しでも勝つんだなぁ。

履歴

1戦目 AT

2戦目 AT

3戦目 AT

4戦目 負け

5戦目 負け

6戦目 負け

7戦目 AT

8戦目 負け

8戦目負け直後1ゲーム直撃

9戦目 負け

10戦目 負け

やめ

結果

激闘ボーナス 10戦4勝

直撃?引き戻し? 1回

ってか、4勝のうち3勝が最初の3連勝って、その後6戦1勝かよ。。。

危な過ぎ。

まとめ

北斗の拳天昇、一片の悔いなしまで飽きちゃって打てんかった。。。

ハイテンションマシン過ぎてすぐ疲れるし。

ワンパターン演出とワンパターンの出玉の流れで、ほんともう打てんよ。

7狙え!っていうのと、北斗揃いと2400枚出すまではやる!って意気込んでましたが、もう、本当に無理。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました