パチスロ マジカルハロウィン7 実践速報

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

今日から新台がいくつも出てきて、様子見に。

もう負け続きで、ルパンは天井きつそうなので、マジハロ7が空いてたんですうっと座りました。。。

収支

いきなり天井573G突破して603ゲームでボーナス。

BB100枚のかぼちゃレンジ10G獲得して、RBが1ゲーム連。

150枚。。。

でカボチャンスは外して終了。

100ゲーム打ってやめ。。。

あっつー間に10Kマイナス。

つらすぎ。

まとめ

この手のAT純増が少ない機種は経験上、低設定台はATに入らないとか、AT入っても純増が全然増えないです。

昨日、それでファフナーとまどマギ叛逆でズルズル一回も勝つ局面なしで40K負けた。

↑自分の台はこれ。

っていうか、座る前にAT1回なんてやるなよオレって感じ。

連続負けで既に今月-50K。

ひど過ぎない?マイホ。

もう店変えるわ、ワイは。

当面、新台内容確認だけにします。

今年これでもまだ勝ってるけど、精神やられる。

ほんと、店選び大事。

出さない店には近寄らないこと。

マジカルハロウィン7は個人的には嫌いじゃない感じ。

なんせ天井確定ボーナスだし、遊べるから、設定よければほんと楽しいだろうなと思いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました