パチスロ マジカルハロウィン7 カボチャンス出たけど。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

鏡で1500枚くらい出たんで終了して、持ち玉で喰霊空いてないか見に行ったんですが空いとらん。。

で、マジハロ7空いてたんで座りました。

今日はカボチャンス出すまでやる!

収支

貯玉100枚で即ボーナス確定!からのRB。。。

でもって天井からのRB。。

100ゲームくらいでBBからのカボチャンス!

ようやく引けた。。

とはいえ、100枚、200枚、300枚とまあたいして出ませんね。。

隣はなんだか楽しそうに1000枚以上は一回のカボチャンスで出てたなぁ。。

収支的には800枚くらい使って300枚回収。。。

20スロなら10Kマイナスだった。。。

もう5スロでいいや。

20スロ厳しすぎる。

まとめ

マジハロ7ですけど、波が読みづらい。

この前ちょろっとやってマイナス食らった台は朝からAT1回しか出てなくて、オレもAT引けずで、こんなん低設定確定じゃんか!と思ってやめたけど、次の日にサイト777でグラフ見たら、その後2000枚くらい出てた。。

まじかよ。

おれ引き弱。

って最近天井ばっかり引くし、もうほんと引きが弱過ぎる。

結局AT中に強レア引いたりボーナス引いてSTループすれば一気に出る感じで、通常はちまちまちまちま吸い込まれて行くんだろうなって感じです。

とりあえず100ゲーム以内によく当たるのかなぁといったところですけど、解析待ち。

まあ設定入れてなさそうなホールでは打たない方が無難ですな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました