パチスロ 天下布武4 実践 〜天井ばっかり〜

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

喰霊零で軽くやられて、トータルイクリプスがいっぱいだったんで天下布武4へ。

2台空いとるのぉ。

出てたほうへ。

収支

450G仮天井で白777。

単発。

天井からの白777、またも単発。

−22K。

100G打ってやめ。。

天井台はハイエナがいるね

両隣も出てなくて、600はまったおじさんやめて、ハイエナが速攻。で、天井でRB引いてすぐやめてたわ。。

知り合いは「最近の天井ばっかり機種と違つて、レア役からどこでもチャンスがくる」とか、のたまってましたけど、全部天井じゃんか。。

まとめ

履歴からも450G近辺で3連発単発してたんで、全部天井かよ。。

座る前のグラフがATで1500枚くらい出てたんですが、その分全部突っ込んだ。。。

設定悪くても出るときはまあ出るからなぁ。。。

こいつもトータル1000ゲームくらいで-1000枚やられているので、2000/3000=66.6%かよ。。。

悪いところだけ引く流れは続く。。。

というか、この台、全然面白くないんですけど。。。

オレ的には、こういうちょっとふざけたノリの機種は感情が入らないので好きじゃないんですよね。。

もうやることはなさそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました