パチスロ 喰霊零 運命の乱れ引いても勝てず。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

12月の新台はいったんすべてやったし、設定0だから出やしないので、今日はどうしようかなって感じ。

昨日イベントぽかったから、別のお店へ。

エウレカもうちょいやろうかなと思って様子見ましたが、満席。。。

っていうか、聖闘士星矢に三脚立ててユーチューバーいるじゃんか。。

なんつーか、そういえばあんまり打ってない喰霊の5スロが空いてた。

収支

貯玉500枚+5スロで6K突っ込んだ。

12周期でBBからの78枚。。。

さらに300GでRB。

ゴミボなんかあるの。ひでぶ。

この前はなかったし。。。

その後、さらにBB2回引くも100枚くらい。。

6択成功させても共鳴ゾーン零で運命乱にならん!

いったい何をどうしたら出るん?この機種。

と思っていたら、いきなりBAR揃いで運命乱!

何で引いたのかわからん。。。

MISSIONを5個くらい獲得し、そこから共鳴ゾーンとボーナスのループ。

しかし赤ばっか。。

結局800枚くらいで終了〜。

全部で1700枚突っ込んで、

800枚じゃどうしようもないでしょ。

20スロだったら34Kで16Kじゃん。

5スロで助かった。。。

イラつく点

・ステチェンでいちいち「がれいゼロ」とか言う。チャンスゾーンとかはずれたのモロバレやん。静かにステチェンしろや。

・運命の乱でMISSION獲得するんですが、これがまたいくつ残ってるのか不明。どこかに表示されてんの?こういうのいかんでしょ。

・しかも、共鳴ゾーン零でも最初のほうで引いちゃうから増えないし、青いMISSIONははずれちゃうし、引ける気しない。

・ボーナス中の6択を全部クリアしてもほぼ共鳴ゾーン零じゃないの、コレ?

まとめ

藤商事のSTタイプ(なのか?)は呪怨もそうだし、たまに出るけど、ほとんど出ない。。。

こいつも厳しさを改めて感じた。

次は触ることはあるんだろうか?

ちょっと楽しそうだっただけに、残念。

おしまい

こちらもどうぞ

パチスロ 喰霊零 実践速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました