パチスロ1000ちゃん 実践 6号機でもやれるのか?

パチスロ

フージーです。

年末から大マイナスで、新台チェックに戻ろうと思って、本日はパチスロ1000ちゃんへ。なんせ、マイホパネルバージョンの店なんで、そんなにぞんざいな扱いはしないだろうなぁと読んでたんですが、多分、今週導入だから空いてないかも。

って、6台中3台空いてた。。。

稼働いいかと思ってましたが、そんなでもないのね。

一番BB回数多い台へ。

収支

2KでBIG!

おお、そうだよ。これ。

ジャグラーかよ。

っていうか、6号機のゲーム数天井の機械では貯玉の460枚で出たことないよ、ここんとこ。

それに比べてA+ATはいいね!

とは言いながら、単発BB。

さらに投資して単発BB。

さらに投資して単発RB。

さらに投資してRB+1000チャンススルー。

っていうか、この時点では1000チャンスってCZだと思ってた。

その後も投資を重ね、21K。

ようやくBB中に1000ちゃん図柄揃って1000パーティ。

ここまで長かった。。。

そこでいきなりの7連からのプレミアム1000チャンス!

やったー。

うれしいです。

で、950枚くらいで、ようやくBB引いてからの終了して、1000チャンス。

あれ、1000チャンスとバトルがループするんか、これ。

1800枚で有利区間終了にていきなりの終了。

で、すぐに1000チャンス突入!

これは200枚くらいで終わった。

その後、ジャグラーばりのボーナス連と1000パーティからの、本日2度目のプレミアムか!?

と思いきや、そんなにうまくもいかず、1000チャンス。。。

最後、400ゲーム打ってやめ。

2300枚。

久々勝利!

低設定でもやれるかも

今日は、高設定示唆の画面とか一回もなし。

やめるとき、5000ゲームくらいでBB合成発生1/180くらいだったんで、低設定だったんじゃないかコレ?

でもまあ、低設定でも2000枚くらいは、どんな機種でも出るか。。。

とはいえ、最近の6号機では低設定では絶対勝てないという感じだったので、やっぱりゲーム数天井よりも、普通の機種なら勝てる波になるのかもと思う。

いきなりの有利区間開始ってことは天井あり?

想定してたのは、BBからの有利区間開始でATの機械なのかなぁと思ってたんですが、実際はいきなり有利区間開始パターン。

ってことは、もしかして天井あるのかも?

でも1ゲームの純増枚数が少ないので、天井行っても、多分軽いATなんだろうなぁ。

でもボーナス合算で1/200を切ってるから、そんな1500もはまることはないんだろうなぁて気はするけど、はまるときはハマるから、その時は、どういう挙動するのか?

まだ解析には天井は書かれていないけど、多分天井はあると思う。

希少こそ価値

やっぱり、リゼロからみんなおんなじような機械出してくるんだけど、まあ、開発としては仕方ないんでしょうけど、そうじゃないんだよ。

市場がリゼロタイプばっかりになると読んで、違う機種出すことで「希少」になって、それが「価値」になるんだよな。

今まで大ヒットしたのって、「海」にしたって「ジャグラー」にしたって、結局、希少だよね。

・海 みんな3回の大当たり付きCR機で客が死んでる時に、2回権利の海は当たるよね!ってヒット。

・ジャグラー みんなATとかに走る中、ペカの機種。

まあ、みんなわかってるか、そんなこと!

まとめ

いつでもやめられるジャグラータイプのAT機は、昔の5号機初期の感じを思い出させてくれた。

1000ちゃんは、液晶の作り込みもいいし、オーイズミこれから来るんじゃないか?

いい線いってると思います。

ボーナス終了画面コレクションしようかな?

とはいえ、高設定確定とか出なくてひどい目に会いそうですが。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました