パチスロ青鬼 実践速報 今年最大の負け

スタンプ

フージー(@fuujii__)です。

新台の青鬼が出れば2400枚ということで、朝からチャレンジ。

っていうか2台空いてた。

収支

9KでCZ。

はずれ。。。

追加9KでCZ。

はずれ。

追加9KでCZ。

はずれ。

追加9KでCZ。

はずれ。

あきらめた。。。

444ゲームのCZ前に捕食してても全然ダメ

4スルーのうち2回は一人捕食状態で来たけど、全然ダメ。

最後の3回目は最後の一人の赤文字だったんだけど、はずれ。。。

CZ中にレア役引かないとダメっぽい。

まとめ

俺の台、その後3スルー。

もう一台空いてたほうは、高設定なのか、ぽこぽこ当たって300枚くらい出るを繰り返していた。。

当たらないより、当たって欲しい。。。

とにかくきついけど、こればっかりやってればそれはそれで収束するんじゃないのか?

楽しめるけど、ホンの1時間で-36Kは厳しすぎでしょ。

その後、熱くなって乱れ打ちの末、-63K。

時間ある時にやると、出なくて熱くなって他の機種でさらにやられる。

なので、時間ない時に9K勝負にはいいかも。

ほとんど捨てるようなものかもしれんが。。。

出るまでやりたい。。

当たってないから、画像がしょぼいのしかない。。。

っていうか、保険の先生いいわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました