アツニクダブチ VS 倍ダブルチーズバーガー 捕食!

ライフ

フージー(@fuujii__)です。

パチスロ青鬼でやられすぎてJK喰えんかったし、バーガーやけ食い、食べ比べ。

こんなん捕食して、デブまっしぐら。

アツニクダブチ

期間限定です。

おおー、すげぇ。

肉も厚いのぉ。

2枚目の肉が見えんくらい。

食べると、肉の厚みでもっさり感がある。

けど、うめぇ!

いつものダブルチーズバーガーより、味がちょっと甘い感じ。

590kcal。

倍ダブルチーズバーガー

夜限定か。

どうりで、見たことねぇ。

開けてみるも、ニクアツダブチと一緒やん。

ん、こっちの方が肉が多いように見える。

4枚は見えんけど、3枚は視認。

ん、こっちはいつものダブルチーズバーガーの味で肉が厚い感じ。

倍ダブルチーズバーガー 655kcal。

おまけの倍フィレオフィッシュ

倍フィレオフィッシュも買ったった。

おおー、フライ2枚入っとるやん。

458kcal。意外とヘルスィ。

通常のフィレオフィッシュは341kcal。

どっちがおすすめか

ニクアツダブチと倍ダブルチーズバーガーを一口食べて、また食べてと交互に食べてるんですが、もはや違いがわからん。。

違いがわかる男だと思ってたんですが。

値段も一緒やし、もはや、気分ですな。

どっちもうめーわ、コレ。

どっちでも同じだから、好きにしろや!

まとめ

アツニクダブチ VS 倍ダブルチーズバーガーですが、引き分けです。

どっちもうまかった。

尚、カロリーは倍ダブルチーズバーガーが655kcalに対して、ニクアツダブチは590kcal。※通常のダブルチーズバーガーは457kcal。

なんで、ニクアツダブチがおすすめかも。

まあ、カロリーなんて気にはしてらんないんですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました