スカイガールズ ゼロノツバサ 初SONICで完走!

完走

フージー(@fuujii__)です。

久々6号機完走!

ようやく引けた。

完走いつ以来かなぁ。

最近はスカガで引くまで追ってたのでうれしいです。

収支

4KにていきなりのSDZ。100G目。

100Gちょうどってたまたま?

使い切る前にボーナスからのSDZ単発。

使い切る前にボーナス単発。

使い切る前にボーナスからのSDZ!

LOCK連打して85G、V1まで行った。

ここまでは来たことあるんだけど、ここからがなぁ。。。

あまり期待せずに、バシバシ打って、結局終了。。。

と思いきや、最終ゲーム後にLOCK来てSONICへ!

初完走!

その後、800枚くらい打っちゃった。。

1700枚交換

+30K

まとめ

今までの感じだと、ボーナス無しでいきなりSDZは高設定の可能性ありなのかなぁ。。

一回でも1000枚クラス引いた台のほうが全然出てない台よりSONIC引けるチャンスある気がする。

あまり深追いせずに、10K以内でちまちまチャレンジしてれば、そのうちSONIC引ける気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました