SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 実践、遊べるけど。。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

稼働激高のバジリスク絆2をやりに行きました。

空いてるかなぁ。。。

と一台空いた。

両隣出てるし、嫌な感じ。

収支

8Kでバジリスクチャンス。

15枚、終了。

1Kでバジリスクチャンス、スルー。

5Kで同色バジリスクチャンスからのバジリスクタイム!

2戦目終了。

200枚。

その後全部突っ込んでBC一回終了。。。

回胴がつまらん

出てないんでつまらんのですが、回胴が全然どこ押してもいいし、チャンス目は左リールセンターに四角いの出ればいいみたいですけど、あんまり面白くない。

それで、液晶でチェリーか巻物に勝手に変わるんで、なんだか、リールの面白さがない。

どこまで稼働延びるか?

感想としては、ATの純増はあまり期待できないけど、遊べるマシンなんだろうな。

どこからでもバジリスクチャンスは入るし、酷くハマってる様子もないし、ハマったらやめちゃえばいいから、そんなに傷も負わなくてすむ台。

みんなAT機で痛んじゃってて、ATやりたいけど、お金もたないからAタイプやってる人が多い。そういう人向けで、とてもいいと思う。

店も設定入れてそうだし、エウレカと同じ感じで、そこそこ稼働もつのかなぁ。

でもゲームが単調すぎて、面白くなくない?

オレにはあまり面白いと感じられなかった。

なので、設定落とされたら、割と稼働垂れるの早いかもなぁ。

まとめ

攻略じゃないけど、両隣は持ち玉でサクサクBCもBTも入ってて、高設定は当たりやすいんだろうなぁ。

500枚も突っ込んで出なけりゃヤメでいいんでないのと思います。

まあ、今のうちは設定入ってそうだから、もう少しやろうかな?とは思うけど、みんな面白いのか、コレ?

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました