パチスロS地獄少女 あとはあなたが決めることよ 実践 結構おもしろいかも

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

エヴァで140枚流して帰ってきたら、地獄少女空いてた。。

っていうか、グラフがげろげろな地獄。

一人お兄ちゃんが台のホルコン見ててやるのかやらないのかはっきりしてくれや!って思ってたら、ヤメてスルーしたので、着席。

っていうか560Gも回ってるじゃん。

こりゃ、即天井だろ。

天井は800の模様。

とはいえ、設定1なのは明白。

もうほんと、マイホは新台1週目の土日オールベタピンだからなぁ。

オレとかみたいな新台目当てを狙い撃ちしてくるから、タチ悪い。

とは言え、めご姫は出てる。。。

夕方にはわかっちゃうんかな、左中右の設定。

若造が、朝から離れんわ。。。

収支

6Kで天井まで行かずになんか引いた。

って、RB。。。

まじか。。

っていうか、ナビでて中押したら、図柄狙えって出てて手遅れ。。。

なにもなく終了〜

「きくりのせいじゃないもん!」とか言われたぜ。

げー、マジか。

やっぱり設定1はひでぇ。。

この時、有利区間ランプ消えたのかなぁ、見落とした。。

藤商事のスロは有利区間最初とか連チャンあるから、とりあえず持ち玉打ってやめようと思ったら17Gでボーナス確定!

やっぱり連チャンあるんかな?

でまた、ナビ出て図柄見てなくて、変なの揃った。。。

コレ、図柄目押しするの液晶でわかりづらくねえか?

「沈黙のまなざし」って、コレ目押し失敗したときに出るんか?攻略サイトに全然載ってない。。。

とは言え、なんかいいボーナスでもなさそう。

でも右側に「地獄回廊」とか出てる。

AT確定ぽいな。。。

やっぱり何かいいボーナスなのかなぁ。

わからん。

で100枚でボーナス終了。

からのAT突入!

準備中を32Gはずして、1個上乗せ?

そして、AT消化。

30ゲーム消化して、継続チャンスへ。

7揃わず、終了かと思ったけど、上乗せあったよな?

2回目へ!

なんじゃコレ、∞とか表示されてて、これはエンディング?と思ったら、単なる準備中。。。

紛らわしいわ!

で2回目終了のときに、「あとはあなたが決めることよ」来たわ!

って、ATストック無い時に出るんかなコレ?

ガチ抽せん!

はずれー。

もう一回AT来て、ストックあったわ。。

いつ出るのかなガチ抽選?わからん。

そのまま継続チャンスもはずして終了〜

その後50Gほどやってヤメ。

設定悪いから、打ったら全部打ち込みそう。。。

少し浮いたかな。。

まとめ

設定よかったら面白そうな気配あった。

純増も3枚とのことだから、あんまり無抽選区間無いんだろうなぁとも思う。

バジリスク絆2と波的には似てるんじゃ?と思うけど、とにかく低設定はほんとに地獄のグラフになってるから、どうなんだろう。

とは言え、十分遊べそうだから、台数入ってて大事に使ってそうなホールではいいかもと思います。

おっしまい。

↓ こちらもどぞ。

パチスロ S地獄少女 あとはあなたが決めることよ つぐみフリーズ4回引いてうち2回完走!
フージー(@fuujii__)です。 愛姫空いてるかなぁ。とマイホへ行ったんですが、やはり空いておらず。。。 まぁた若いおにーちゃん系の人たちで満台。 こりゃ、撤去まで一回も座れそうにないな。。。 なにやるかとそのまま通過すると...

コメント

タイトルとURLをコピーしました