パチスロ S地獄少女 あとはあなたが決めることよ つぐみフリーズ4回引いてうち2回完走!

完走

フージー(@fuujii__)です。

愛姫空いてるかなぁ。とマイホへ行ったんですが、やはり空いておらず。。。

まぁた若いおにーちゃん系の人たちで満台。

こりゃ、撤去まで一回も座れそうにないな。。。

なにやるかとそのまま通過すると、そこに地獄少女が。。。

前回たいして打ててないから、やるか。。。

パチスロS地獄少女 あとはあなたが決めることよ 実践 結構おもしろいかも
フージー(@fuujii__)です。 エヴァで140枚流して帰ってきたら、地獄少女空いてた。。 っていうか、グラフがげろげろな地獄。 一人お兄ちゃんが台のホルコン見ててやるのかやらないのかはっきりしてくれや!って思ってたら、ヤメて...

収支

履歴がRB 140→RB 240→35Gという状態だった。

13Kにて490GでRB。

単発かよ。。

攻略サイトでわかったんですが、ボーナスでは有利区間はクリアされず800Gでつぐみフリーズ判定があってクリアされる模様。。

なので、座った時点では約400Gくらいってことだったみたいで、すでに800Gは越して、次の128Gのボーナス超高確率だったんか、コレ?

そう言えば、少し前に怪しいPUSHボタン押してうんともすんとも言わないのがあったけど、あれが800Gのつぐみ判定だったんか。。。げー。

で、ボーナス単発ってことは、「即ヤメ」って書いてあるんだが。。。

く、苦しすぎる。

また800も打つのか。。。

どうしよう、と思いつつ呆然と打っていたら、なにやら探索へ。

これも今見ると、探索が∞になってるから当たり確定だった模様。というか、その前に変な扉出てるし。これも熱そう。

探索からの、つぐみフリーズ!

310Gスタート。

これ、多いのか少ないのかよくわからん。。。

純増3枚でも900枚くらいは出るんかな。

で、そこから輪廻とかボーナス入り乱れて2000枚くらいまで行って、輪廻確定のあなたが決めることよ!

ストック10も乗った。。。すでに2000枚出てるんだが。

そして、エンディングへ。

AT終了後128G以降のレア役までは続ける

AT終了後128G以降はボーナス高確率とのことで、まあそこまではやってやめよう!ってことで、継続。

してたら、いきなりの全回胴逆回転フリーズ!

な、何事?

って中段チェリーだった。

やばくね、コレ?

白7狙ったら揃った。。意味なし。

2度目のつぐみ。

270G。中段チェリーでのフリーズは恩恵つぐみ+ストック10個って。コレもはや、完走じゃね?

そして、完走。。

すげー、いきなりの4800枚。

さらに128G以内でボーナス+ATを3回くらい繰り返した後に、つぐみフリーズ!

1400枚。

さらに128G以内でつぐみ。

110Gで途中上乗せ100もあって1000枚。

最後、50GRB単発後150Gレア役2回まで打ってやめ。

計7000枚出た。

まとめ

S地獄少女、かなり面白い。

いや、出たからか。。

最近の藤商事の台では痛い目にあい続けてたんですが、これは打てるしやれそう。

波もいいので、ゲーム数見てチャレンジかな。

図柄ガチ抽せんは全然当たらんけど。。。

おし枚。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました