目の下だるん対策その2 HYALO DEEP PATCH ヒアロディープパッチ

ライフ

フージー(@fuujii__)です。

先ほど目の下だるんで嫁から渡されたグッズを終了。

目の下だるんを対策その1 Eye slack Haruka(アイスラックハルカ) 目尻・下まぶたの部分ケア(目元エステポイントケアパック)
フージー(@fuujii__)です。 パチ屋全休業&自粛ゴールデンウィークのため、スーパーでお買い物と散歩くらいしかやることなし。。。 何か新しいもの作るにしても、なに作ったらいいものやら。 やることナッシングで、最近気になってた...

嫁に感想報告がてら、いつもネットで広告出てくるおっさんの目の下だるんの貼るやつの話をしたら、

「おんなじようなのあるよ!」

とか言って、渡された。

寝る前に目の下に貼るものらしい。

それでつぶつぶの針が出ててヒアルロン酸なるものを目の下に注入するのだそうだ。

うー、なんだろうコレ。

おっさんの目の下だるんの広告と同じものだった

いつも出てくる広告の中身見たことなかったんですが、出てきたので見てみたら、嫁さんに渡されたヒアロディープパッチと同じだった!

ああ、コレって男性用も女性用も同じなのね。

寝る前につけて使うものとのことで、今晩やってみよう。

感想はまた次回。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました