パチスロ スナイパイ71 実践・ATほぼ駆け抜け‥

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

まだ触れていなかったスナイパイ71。

個人的なことですが、来週引越し予定なんですわ〜

で、大久保のお店のカードに1800枚あるから換金がてら行ってきました。

7月7日がイベントだし、今週出なさそうだな。。

設置台は青

下パネルに表示されてた。

青なら、2コマだからオレでもOKだな。

青は奇数設定ってことは、1だねこれは。。。

収支

なんか通常からゴチャゴチャ演出、ごちゃごちゃごちゃ。。。

よくわからん。

ナビの回数でチャンスカウンタが増加して、チャンス!とかなっているけど通過しちゃうしな。

何がチャンスなんやろ?

貯玉内150Gくらいで、アミヤバトル!

なになに、これに勝てばATなんか。。

どうやら勝ち!殲滅大作戦へ!

対戦相手はエヴァ。って、コレ最強の敵じゃん。。。

お、ビタどめ(2コマ)成功!ダメージを少々ゲット。

負け、結局単発終了。

その後、また150Gくらいで、アミヤバトルからの殲滅!

またエヴァで負けて単発。。150枚。

その後、また150Gくらいでアミヤバトルからの殲滅!

結構、アミヤバトルは抜けてくれる。

そして初のエヴァ以外の敵!

勝てるんかな?

勝ち!からのおしりぺんぺんタイム!

ヤベー、超楽しいわコレ。

結果400枚上乗せ!

そして、最弱と記載されているvsシンディ。

で、負けた。。。結局650枚。

その後150Gでアミヤバトル負け。。

その後150Gでいきなり殲滅からのシンディに負けて単発。。

やめ。。

+300枚くらい?

まとめ

AT全然出ねぇ。。

ほぼ単発じゃね?

上位特化にいかないと話になんねー感じ。

おしりぺんぺん時のでかパイ図柄狙いとかは超楽しい。

しかし、たまたま150Gくらいでパカスカ当たったからいいようなものの、こんなんで天井引いたら即死じゃねーか?という感じがした。

天井恩恵あるんかなぁ?

遊ぶにはいいのかもしれないが、単発多いし、なんか演出がゴチャゴチャしててよくわからんです。

感情の起伏が起きない。。

また機会あればやってみようかな程度。

その後

この後、久々エウレカでレギュラー単発→やめ。

モンキー→A天井→間違って青島ボーナス→単発→100G終了

ああ、6号機ってひでえなぁ。

これで一気に-20Kだもんな。

モンキーA天井引いたら、シナリオ優遇とか言ってるけど、出たためしないんですけど。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました