パチスロ BLACK LAGOON4 有利区間がなかなか終わらん。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

引越してから全敗で、家賃が安くなった分スロで全負けするという、まったく意味のない状況ですが、今日こそはとホールへ。

ブラクラ4空いてるなぁ。。

収支

200G回している台が空いてたんで、300G台でデスペラードバトル!

負け・・・

っていうか、この台朝から1回もAT入ってなくてすでに3敗目かよ。。

追加中に隣が2000枚くらい持ってやめた。しかも200G回しとる。

げげー、オレの低設定台300Gも回してて隣のほうがいいよな、多分。

急いで回して400G台でAT直撃!

何もなく384枚。。。

バラライカ外して即ヤメ、隣ゲット!

2台目

300GでAT直撃!

設定いいのかな?

321枚。。直ATはうれしいけど、これジャグラーやんか。

投入に対して払出枚数が少ない。。

その後持ちメダルで250G近辺でCZ勝利からのAT!

ヘブンズラッシュスタートで40G。。。

いつもこんなもんだよな。

そして、いつもと感じが違うわ。

ここでヘブンズラッシュ突入した!

830枚。

今日は勝てるかも。

その後300G台でまたも直AT!

げげー、高設定じゃね?コレ。

んで、↑コレ来るも揃わず。

疑似ボなのか知らんけど、全然揃わんじゃん。

結局360枚。Aタイプかよ。

その後、CZからのAT!

全勝かよ。まじ高設定だな!

順調に伸ばしたがその後停滞。。

そこからバラライカスルー後の1回目の満タンでデスペラードバトルへ行った!

1500枚くらい出てて、よーし今日は大勝ちだ!

これも来るだろ!と思ったら負け。。。

そこから610ゲーム。。。天井かよ。

で、デスペラードバトル負け。。

っていうか、有利区間ランプ消えてねーんじゃねーの?

そこからさらに250Gでデスペラードバトル。

お願い勝ってくれー!

勝った。。。

危なすぎる。。

出玉が全然増えん。

その後、

335G CZ 負け 有利区間ランプ消えず

275G CZ 負け 有利区間ランプ消えず

509G CZ …

有利区間1500Gで、1200までにAT当たれば残り300Gで純増9枚だから300×9=2700>2400枚。だよな。。。とか計算しつつも、これ本天井だなぁ。

これ負けたら、有利区間リセットされるんかな?

とか思いつつ、勝利!

有利区間スルーのバラライカが見れんかった。。。

よかったけれども。

そして、480枚。

なんだよ、これっぽっちかよ。

バラライカスルーして、心折れてヤメた。

1200枚。

引越し後初勝利。

捨てた台はその後

っていうか、最初にやってて捨てた台ですが、その後おにーちゃんが座って1時間くらい削られてたんですが、いきなりのフリーズ。。。

スーパーヘブンズラッシュ突入したのか、あっという間に完走。。

まじか。

そして、次のおじさんが、もみもみしてAT終了後、バラライカであたった。。マジか。

おれは、AT5,6回引いて、バラライカ中2回レア役引くも何もなし。

心折れたわ。

みんな引き強だよね。

まとめ

どうやら有利区間がゲーム数で終了するとその後はバラライカに入るとどっかに書いてありました。

なので、それが追えればハイエナにもなるのかなと思いますが、いかんせん、ホールコンの履歴じゃわからんよ。

っていうか、CZのどこで有利区間ランプ消えるのかまだ見てないからわからんし。。

6時間くらい打って、モミモミ状態から抜け出せないし、グラフもそんな感じが多い。

200Gまで全然出る気配しないので、打ってて苦しい。

勝つパターンはAT中のレア役で上乗せか777揃い?

または、フリーズ引いてスーパーヘブンズラッシュ引く。

これくらいしか思い浮かばん。

とは言え、2400枚出てるグラフあんまり見かけないしなぁ。

出玉の波が最近の6号機の中ではちょっと変わった感じですが、AT直があったりそんなに嫌な感じはしなかったです。

ただ、出玉もみもみ時間が多いんで疲れる。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました