パチスロ 真・北斗無双 初ATで800枚 感情の起伏が起きない。。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

お盆コロナで帰省なし。

暑くて外に出るのもうんざりでボヤーっとしてたけど、シャア専用でもやってみようかな、あからさまにつまんなそうだけど。。

とは言え、新台なので満席。

地獄少女に座って3Kでつぐみフリーズ引くも600枚で終了し、そのまま800ゲーム打って天井スルー。

その後128以内にボーナス引いて単発。。。

あーあ、やっぱお盆だし出ねぇなあ。

まだAT引いてなかった北斗無双が空いてたんで、復習兼ねてAT引くまでやることに。

収支

あー、やっぱり意味わかんねぇ。

50ゲーム周期って毎回レア役なんかで抽せんしてレベルあげたりするけどさ、結局6とか9周期まで回すと、平均しちゃうんじゃねーのかな?って思うのオレだけ?

とりあえず9周期目でレベル80まで行って赤い巻物もらって、制圧ゾーンへ。

赤巻物開封したら300ptだった。

にしてもメダル持ち悪くて500枚使って400ゲームかかった。

制圧ゾーン

前回、確か1590KOくらいで5000PTくらいで敗北してたはず。

今回は2930KOか。

暑いし地獄少女で心が折れてるので、ドキドキもせず淡々と消化。

あらっ、10000PT超えた!

淡々と消化がよかったのかな?

これは勝ちだったはず。

初AT!

ATはオモロイんかな?

AT

青か。確かノーマルだったような。。。

どうせ1000枚上限なんでしょ?と思っていて心が折れているせいもあるのか、特に感慨無し。

3戦目でいったん負けで終了したが復活。

3戦目じゃ終わらないでしょ?と思ってたから、復活しても特に感慨なし。。

ジャギに勝って、トキ。

トキなら負けてもいいやとか思いつつ、勝利。

 

で、サウザーに負けた。。。

有利区間ランプ消灯を確認し、即ヤメ。

特に感慨なし。

まとめ

心踊る場面がほぼなく、感情の起伏が起きなかったです。

淡々と通常遊技を消化し、淡々とCZを突破、淡々とATを消化して即ヤメ。

暑すぎて夏バテなのか疲れてるのか?と自分が心配になってしまった。。。

帰ろう。

そして体を休めようと思いました。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました