パチスロ 戦国コレクション4 高設定っぽい挙動で3000枚オーバー!

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

今週はリングにかけろ1と対魔導学園35試験小隊が導入されたんで様子見に。どうせ打てないんだろうなぁと思ってたがやはり全然空いとらん。。。

にしても、最近は新台はどこも1、2台しか入ってないし、初週は全然出てない。

ふらふらと凱旋へ。。。10Kなにも出ず。

ファフナー2KでビッグAT無し。。デフォやん。。

サラ番2、0ゲームスタートからの天井にて200枚。。。ヤメヤメ。

また今日も大負けやんけと思いつつ31ゲームでやめてあった戦国コレクション4へ。レアリティが何かわからんやん。。

収支

2Kで鬼ヶ島からの夢幻の間!はずれ。。

持ち玉で鬼ヶ島からの夢幻の間30ゲーム!

うぉ、純増10枚なのでこれだけで300枚かよ、でけぇ。

レベル3だったがATゲット!

1400枚!よかった、とりあえずプラ転した。

そのまま継続!

レアリティSRからの900コレまで連れて行かれるも、強突破率UP3個でレベル17かよ!すげー。

当たり前のように夢幻海ラッシュ!

そして、上乗せなんかあって弐の海だが900枚超え!

さらに継続!

250コレにて夢幻の間レベル5。どうかなと思ったがAT!

壱の海270枚。微妙。。。

少ないゲーム数で夢幻の間を引き続けるもレベルも低くてなかなか突破できず

さらに継続!

レアリティL! Lなんてあるのかよ?

そしてすぐ夢幻の間、レベル1はずれ。。

レアリティNが出たらやめようと思っているがほぼSRまで行き、少ないゲーム数で夢幻の間へ行くが、突破レベルが低く、全然突破できない。。。

レベル2。。。

410コレ、レベル3、負け。

レベル5からようやく夢幻海ラッシュも627枚。

微妙すぎてヤメられん!継続!

レベル2負け。。

再びレベル2、負け。。。

21時過ぎて、最後捲れるか!?

次出たらやめよう。。。と思いつつ時間はどんどん経過。

カツ丼からのレベル2。

で、やっと勝った!

夢幻海ラッシュ、伸びて四の海1500枚!

なかなかエンディング行かん。。。ってか、四で1500枚かよ。すげー。

22時過ぎてたのでやめ。

3200枚!

高設定っぽい挙動

戦国コレクション4 高設定っぽい挙動だったわ。

  • レアリティは全てSR以上だった
  • 100コレくらいまでに鬼ヶ島が当たる
  • 修羅モードからも夢幻の間が結構当たる
  • 強力突破率UP(レベル5相当?)がよく出る
  • デフォの900コレまで連れて行かれることが少ない

まとめ

AT中のレア役は上乗せで、最後の連続演出の間にレア役は継続抽選なんかな?

後は、ダメな時は鬼ヶ島が全然来ずに900コレまで連れてかれる。いい時は100コレくらいまでに鬼ヶ島来る。

それから、通常ゲームの周期が30ゲームが崩れたときでも900コレまで行ったの1回あった。。。これはあんまり信じて突っ込むと低設定では痛い目にあうかも。。。

いやー、それにしても疲れたけど楽しかったわ。

コナミの台クソ台も多いがいい台は好きだわ、おもろい。

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました