パチスロ 対魔導学園35試験小隊 実践 CZ→はずれ→有利区間リセットの無限ループと基本駆け抜けATでじりじり削られる。。。

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

マイホに対魔導学園35試験小隊は入ってなかったので、新しいお店を開拓!

ホールさん、新台入れてある程度出さないと、オレみたいに他の店行くから、もうちょい新台入れて設定も入れてください!

収支

1台空いてて0ゲームスタート。

うわぁ、この筐体ボタン類の硬い感じ懐かしいわ。

青鬼以来かな。

3Kで訳もわからず、4人集めてからのエピソードボーナス!

うわっ、コレは最初から調子いいぞ!

CZも来てないうちからAT!

170Gスタートからの上乗せあって300Gで700枚。

純増2.3枚か。

その後

その後、CZ初めて来てはずして有利区間リセットを確認。。。

その後300GくらいでAT!

230枚。。。

その後CZ外したりしてからのAT!増えたり減ったり。

基本全然上乗せしない。。。

400ゲームCZ→はずれ→有利区間リセットを繰り返す。。。フラレまくり。。

700枚くらい持ってたんですが、その後400GでCZからのフラレて有利区間リセット3回繰り返して、追加投資。。。

まじかよ。

↓ここまで、CZ9回、AT3回(うち初回は直当たり)

13Kで最後にやっとAT当てるも300枚。。。

やっとれんわ。。ヤメ。

ラブ嬢的な告白タイムとルパンイタリアで機能してなかったレア役システム

ラブ嬢的な告白タイムはラブ嬢同様はずしまくるが、ルパンイタリアで機能してなかったレア役システムは機能してたwww

にしてもルパンイタリアのカウンタとはなんだったのか?

まとめ

結構期待してた対魔導学園35試験小隊ですが、やってみたら「どうなのかコレは?」といった印象。

ハート揃いも単なるCZだしなぁ。

隣のおにいちゃんがハート揃えてドヤ顔でカード抜いてからCZはずしてて、またすぐカード入れてたわ。。。

基本AT駆け抜けだし、CZはずれ無限ループに陥ると全然ダメ。

っていうか400GとかでCZはずれ3回も食らったら取り返せないでしょこの機種?

AT中のレア役からの起動でほとんど上乗せもない。

CZ10回でそこでAT当たったの3回でした。。。

1/3か。。。

勝てるイメージが全く湧かない。

フリーズ引くくらいなのかな?

エピボでも700枚だったしな。。。

700枚でどうせいっちゅーねん?

おしまい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました