パチスロ S笑ゥせぇるすまん絶笑 究極に遊べる事故待ち台

パチスロ

フージー(@fuujii__)です。

本日はS笑ゥせぇるすまん絶笑やりに、最早出なさすぎで行かなくなった某ホールへ。設置台数が多いから空いてるかと思ってたんですが空いておらず、結局隣の戦コレ4で-11K。。。

いつもと違うパネルだった。

ようやく笑ゥせぇるすまん絶笑空いたわ。

結構出てた台なので遊べるかな?

収支

7Kにて天井700手前で当たり。

なんだこれ。天井で130枚かよ。。。

そこから、延々と持ち玉で遊べた。

2回目777揃って上乗せして合計163枚。。。

3回目293枚。まずまず。笑

4回目福ゾーンから150枚。

5回目下パネ消灯からの「真ですよ」からの351枚。

6回目254枚。

7回目189枚。

8回目画面にタッチするのですからの185枚。

事故起こらず。。。やめー。

400枚。

プラス1K。。。

まとめ

言うほどつまらなくはないと思ったのオレだけか?この払い出し枚数だから、初当たりが軽くてジャグラーなみに当たる。しかもすべてAT確定。

準備中に増える枚数はカウントされないから得した気分になる。

後は事故が起これば勝てるんだろうなぁ。。

延々と粘って事故待ち。

とは言え、天井700ゲームで100枚とか食らったらその日ほぼ勝てねえんではないのかなと思う。

アルテミスの矢リプレイがうざいが、お金あまり使わずに当たりが体験できる台なので、またやろうかなとは思う。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました