パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~ CZ天井の機種はツライわ。

パチスロ

戦コレが最近空いてないんだよなぁ。。

そして凱旋で−18K、やめればいいのにラブ嬢で−32Kまでやられ、ふらふらと触ったことない機種でもやるかとガルパンへ。

収支

4KでCZ。はずれ〜

持ち玉でCZ!はずれー。

持ち玉でCZ!赤あるし今度こそ。

勝利!

 

わけわからず、278枚終了〜

さらに持ち玉でCZからのAT!

8戦目まで行って、これはもしや?とおもったけど、終了〜

1000枚くらいになった!

さらに継続。

狙え!からのピンク図柄揃い。

ATか!と思ったらCZ。。。これだよ。

なんとかCZ突破!

4戦、340枚。。。

そこから下降線へ

その後、CZが重くなり。。。

この展開は対魔導学園35試験小隊と同じやなぁ。。。

負け。。。

負け。。。

負け。。。。

やめっ!

200枚流したわ。。

まとめ

6号機の最初のほうのはやっちゃいかんってことだわな。全然勝てる気がしない。。。

平和の萌え機種は似たようなシステムだなぁ。

演出とかはいいんだけど。。

というかCZ天井の機種はツライわ。

オレには無理。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました