パチスロ ~ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ 実践 AT全部1ラウンド負けも平均450枚出て遊べた

パチスロ

フージーです。

凱旋がなくなってたわ。。。

ベニヤにはなってなかったけれども。

新台、あんまり乗り気がしないけれど、とりあえずGIとHOTDは空いてたけどGIフェアリーグランプリへ。

収支

12Kで予選突破もあえなく決勝で負け。。。

げげー、500Gも回して負けかよ。。。

もしかして天井?7周期目までは覚えてるんで、7か8周期。天井でも情け容赦なく負けるな、おい!

次2周期目で予選突破!

からの、赤扉→デカPUSHからのAT!

デカPUSH、リゼロかよ。。

でも、コナミのボタン好きだわ。。。

AT獲得枚数平均700枚だと!?

ネットにAT獲得枚数が700枚程度とか書かれてるわ!これは期待。

ごほうびちゃんすからの70Gスタート!

ってか、やっぱり「ちゃんす」はひらがななんだな。

そしてなんかポイントを減らして連続演出へ!

勝ちからのボーナス!

ボーナスは3種類全部やったけど、完全告知が最初にゲーム数決めるやつで面白い気がしたわ。

そしてシナリオもあるんだな。。。

全部青でした。。

AT消化後、継続チャレンジへ。

負け〜、460枚。。

AT2回目

200ゲームくらいで予選突破からのAT!

「次回」とかは、突破確定だけか? 

そしてなんやかんやいろいろあったけど、2回目のATは397枚。。。

700枚なんていかんやんけ。。

全部飲まれてからの3回目のAT

その後決勝で2回負けて全部飲まれ、なんちゃら祈願から予選突破。AT70G開始からのシナリオ「青」で598枚。。。

疲れたので、終了〜

-4K。。

まとめ

しっかしシナリオ全部「青」で1ラウンド終了。。

ATも平均500枚いかないくらいか、え?

ボーナスも青7しか引けなかった。。。

なんか、まったくいいところ無しのATだったけれども、6回決勝進んで3回突破したし、少し上振れするの期待してまたやろうかなと思う。

勝てるチャンスとかあるんかわからん。

遊べる気はするけど、AT期待枚数700枚とかじゃ、ひどい目に会う気もする。。。

とはいえ、なんか、コナミの台好きだわ。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました