パチスロ アナザーゴッドハーデス冥王召喚 今度はGODで完走!2427枚出たわ!

完走

フージーです。

新台のひぐらしのなく頃に祭2と哲也‐天運地力‐を見にいったんですが、どちらも満台。。。

ひぐらしは全然空く気配ないわ。。。

全然出てる気配はないけどな。

ってことで、やる台ないので冥王召喚へ

収支

最初座った台が液晶が赤→青→緑と定期的に点滅してぶっ壊れてたんで1Kでやめて隣に座り直し。。。

200GほどでJUDGE OF THANATOS来たけど失敗。。。

その後200Gほどで、PUSHからの来たわ!

からのGOD!

3回のジャッジメント

1回目、犬。。。

2回目、来たわ、ハーデス!

途中、強MB来て毎ゲーム上乗せなどあって320G!

3回目犬。。

合計510Gスタート!

これは完走か!?

完走キタ

上乗せなど何回かあって、完走しました!

ありがとう!6号機ハーデス。

っていうか、2424枚とか表示しちゃってるんだな。

最後強MBで2400枚超えたわ!

それにしても、結構GOD引くもんだな。。。

500Gで1/8192のGOD引く確率を計算してみたわ

1ー(500ゲーム1/8192をはずし続ける確率)だから

1-(1-1/8192)500

=1-0.940787

=0.059213

ってことは

1/16.8。。。

1万円で500ゲームくらい回るとしてもこんなもんか。。。

それにしてもよく引けるわ、GOD!

オレの手に合ってるわ!

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました