パチスロ花の慶次~武威 このタイプAT入れられる自信ないわ。。

パチスロ

フージーです。

先週、花の慶次武威を少し触って、CZ2−0。。。

一回くらいAT入れないと楽しさわからんので、今日再チャレンジ。

昨日、某店で南国育ちで初当たり3回全部準備Bから有利区間リセットで楽しみ1回もなく20Kやられて、その後乱れ打ちで−40K。オレ、下手すぎなんかな?

今日は別店舗へ。。

収支

334ゲームでCZ。

からの3戦目負け。。。

まあ、こんなもんよね。

有利区間継続からの524ゲームでCZ!

2戦目負け。。。

有利区間リセット。。。

えーマジかよ。

次途中でポイント貯め特化ゾーン。

初めてきたわ。

そして777ゲーム目の自力チャンスを迎えたい!

CZ来るな〜〜!

からの619ゲームでチェリー。。。

ええっ!オレの777ゲームはどうなるんか。。。

そのまま天下無双チャレンジCZ。。。

楽しみが全然ない。

ポイントも100行かなかったし。。

あえなく敗退。

嘘でしょ。

有利区間リセット。

あっという間に−30K。

ヤメ。

最近の台で1回もAT入っていない機種

最近の台で「学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド」というのがあるんですが、コレも一回もAT入ってないです。

もう80Kくらいは突っ込んだと思う。

そして、ゲーム数天井なのか知らんけど、ほとんど同じような打感の「花の慶次武威」も50KでまだAT入ってない。。

こんなの、打感というか、CZ負けた時の感じがリゼロとか天昇でさんざん嫌な思いしてたのとまったく一緒なんだよね。。。

ってか、なんでこのタイプ突破できんのか。。。

引き弱。

まとめ

店も最早6号機に設定は全く入れてなさそう。。。

今かろうじて設定入ってるのは、ジャグラーとAタイプなんじゃないの?

最近6号機やってもいつも何も出ず3、4万負ける。

これじゃあ、6号機がダメってよりも、運用がダメすぎて単に客がつかないだけなんじゃないのかなと思うのはオレだけでしょうか?

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました