パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル 実践 年明け新機種の中では音楽もいいし一番面白いかも!

パチスロ

フージーです。

バイオハザード7 レジデントイービルをやりに行った。

政宗のガラガラっぷりを見てからと思ったら政宗は結構混んでてバイオ7は4台中3台空き。。

初打ちなんでどうなるか。

収支

120ゲームくらいからざわざわしてベイカーズディナー(BD)へ。

エヴリンとか言ってるけどまさか天国か?

そしてクライマックスバトルへ!

1/19だったけど1stステージ突破!

CLIMAX7、55%!

そして5か6G残しでレインボーPUSH!

なんで生き残ったのか不明だが、めちゃくちゃうれしい!

最初の特化ゾーン96G。

やれてるのか全然わからん。

途中10G上乗せ2回くらい来たけどそのまま終了〜

679枚。

有利区間継続。。

どうしたらいいんだ?

有利区間継続後

200ゲーム超えたあたりでベイカーズディナー。宗教的な音楽流れててもはや突破だよなコレは!もしかしてAT直撃なのか?

250近辺でATではなくCZクライマックスバトルへ。。。

レベル4。さっきよりいいわ。

また勝てるか!?

ラストチャンスアイコンあったけどハズした。。。

負け〜。

有利区間リセット。。。

その後

天国を通過し、モールデッドアタック(MDA)終了時の!アイコンを押した時の音声で「静かに寝てろ」「やられてたまるか」を連発してたんで通常B以上なのかと思ってたんですが、結局500超え。。

よくわからん。

500超えたベイカーズディナー(BD)でようやくクライマックスバトルへ。

出玉全部突っ込んだ。

ここで負けたらやめよう。

レベル4からの1stステージ突破。

そしてまた6Gくらい残りでデカPUSHキタわ!

やべえ、おもしれ〜。

特化ゾーン69Gスタートから、途中上乗せやら、7揃いからの増殖なんか来てかなりいけてた!

増殖の動画↓

最後はレア役引いても全然乗らなくなって、終了。

なぜか6号機は後半失速するよな。

1058枚。

なんか高設定の気もしたけど、年明け以降負け続けてるからヤメた。。

いつ以来の勝利なのか?

+20K

まとめ

通常時の緊迫感が青鬼のような感じでいつも心臓がなんかドキドキしていた。

そして、筐体もそうだけどCZ突破からのATの感じが北斗の拳天昇だわ。

天昇はCZからATがめちゃくちゃ楽しかったけど通常時がやることなさすぎて飽きてたけれど、バイオ7はそこを面白くしてくれて、推察しながらできるし早いゲーム数でもCZ来るので、ずいぶん改善された。

そして音楽もいいわ。かっこいい。

途中音楽変えてたらその度に隣のやつにチラ見されて腹たったわ。

とにかくハイテンションマシンで最初から最後までドキドキして心臓の弱いオレにはきつかったわ。たった2時間のプレイで家帰ったら精神的にヘトヘト。

っていうことで、新年からの新台の中ではダントツ面白いかも知れん。今日出たからというのは否めないけれども。

おしまいっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました