パチスロラブ嬢2プラス 出玉能力確かにあがったわ!

パチスロ

フージーです。

新台で触れていなかったパチスロラブ嬢2プラスをやりに。

少しは変わったんかな?

収支

夕方で稼働0台へ。。。

1、3周期をはずし。

強そうな演出出てもうんともすんとも言わん。。

こんなの出てもレア役すらなし。。。

アフターデートチャンスすらなし。。。

いつも70Gまで引っ張られて、いきなり天井か?

今回は10周期で天井みたいだが。

というか、ぶどう揃い回数でATレベルっていうのなくなったんかな?

あれ、全然あてにならなかったからどうでもいいんだが。

にしても、前のラブ嬢2よりもさらに当たりそうで当たらない感じになってる気がするわ。。

7周期目

7周期目でようやく華舞姫町ステージへ。

ここでレア役結構引いてたら777揃って当たり!

やっとキタ!

250枚+7K投資。12Kだな。天井だと20Kくらい行きそう。

差枚数100枚からスタート。

777揃いだから強いんかな?

差枚数減る間にレア役引いたらストックした!

継続チャンスは5ゲームに短縮されたんだな。

継続時は上乗せかGOHOUBI RUSHになるんか。。半分は上乗せ30Gだった。

なんやかんや継続して1459枚出た!

やっぱ777揃い強い気がするわ。

有利区間もまだまだ残ってそうだったから、これなら完走で2400枚も行けそうな気がしたわ。

前のは800枚で有利区間終了とかしてたから随分マシになった。

パチスロ ラブ嬢〜エンディングで800枚喰らう・・・〜
フージー(@fuujii__)です。 呪怨やり行ったんですが、空いておらず、猪木も空き台なし。。 仕方なくラブ嬢へ。 収支 いきなりの天井ヘルプ嬢-14K。 からの、もんで追加投資-4K。 で、ロードオブハーレム10人達成で...

まとめ

低ベースになってその分AT中出玉能力があがったのを実感したわ。

これならまたやってもいいかなとは思うが、なんせ通常時が前のとおんなじで正直飽きた。。。

とは言え、リラクの泉とかそういうの全然みてないからまたやってみよう。今回いい思いしたし。

おしまい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました