パチスロ マクロスデルタ 実践 何やってるのかわからんし、なんで出たのかもわからん。。。

パチスロ

フージーです。

新台のマクロスデルタへ。純増9.5枚って。その割にグラフ見ても500枚くらいしか出てないの多そうだし、AT50ゲームくらいで終了なのかな?しかもリゼロタイプなんだよね。

収支

前任者500ゲームくらいでCZ、AT入らず終了してた模様。

これは次はオレは当たるでしょ?

なんか途中で一人撃墜。3人倒せばいいんか?

筐体にゲーム数のカウンタやら右に200分のいくつなるカウンタ(何かわからん)、左下になにやらアイテム(これは多分CZでつかうんやろな?)、そして右側のスピーカー大小と、左にもゲーム数カウンタゾロ目で発動するものがあるが、いろいろあるけど結局なんなのか意味不明。。。

結局555ゲームで、CZ突入?なのかコレ?

残り2人倒せばいいんかな?

っていうかナビ出たんでCZに突入した模様。。

で、13ゲームもらえたんか?この間になんかしろと。

おっ、バルキリーゾーン!

っていうか、これさっき通常時に何回か出てた3人倒すバトルやんけ?

そして1人倒して残り1人になったが、相手強そう。

っていうか30%じゃ無理。。

最後終了。。。と思いきや、次レバーで桜柄のLAST ATTACK。

これ当たりそうなヤツ。

そして赤文字からのデカPUSH出て当たり!

何やってるか全然わからんし、なんで当たったのかも全然わからん。。。

ATワルキューレチャンスからの戦術LIVE

最初特化ゾーンなんやね。

とりあえずうるさい上乗せで合計42ゲーム獲得。。。

やれてるのかやれてないのか全然わからん。

AT戦術LIVEへ。

左側のカウンタ貯まればいいことあるんか?と思いきや、なんか全然わからんうちにスルーした?コレ?

そして大した上乗せはなく、616枚終了。。。

有利区間ランプ消えたのでヤメ。

まとめ

なんか音はよくなったなwww

そしてうるさいけれども。

というか、何をやってるのか全然わからん。

例によってのゲーム数ゾロ目チャンスとかたいして効いてないしつまらんよ。

もう少し打てばわかるようになるんかな?

とはいえ、リゼロ高純増だから痛い目にもあいそうだし、あんま乗り気にならん。

当たってもあんまうれしくないんだよな。。なぜか。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました