パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories おっさん登場!

パチスロ

フージーです。

WGU再チャレンジしました。

収支

2KであっさりCZ突破!

そしてRB。。。

その後、ごめんね173でなんか黒いの揃った。

これってチャンスなんか?

その後199ゲームであっさり当たった!

AT当たると音楽がなんかいいわコレ。

ゲージ貯まりきらず、アンコールへ。

いけるんかな?

そして、途中で上部リールが回転。。。

どうするんだコレ、ストップボタン押したら図柄停止。

そうなんか、、、

初継続!

レギュラーだったが、メーター貯まってストックなんかコレ?

そして2回目のアンコールタイムでも揃った!

初おっさん登場からのレギュラー。。。

またレギュラーかよ。

そして赤カードからのおっさんからのビッグキタ!

さらにレギュラー1回来てその後にボーナス!

スーパービッグボーナスとか来た!

777狙え来たけどはずして、ゲージも貯まりきらず終了〜

572枚。

+400枚。

まとめ

これ、スーパービッグでゲージ貯められるかが勝負なんかな?

前任者が700ゲームくらいで単発で終わってたので、低設定とは思うが、当たりが軽かった。

自力の要素強いんかな?

だとすればまずまずいい感じかもしれない。

やってる最中に他のWUGに連れで来て楽しそうに打ってるやつらいたわ。出てなかったけれども。。。

完走するまでやろうかなと少し思ったわ。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました