パチスロ アカメが斬る! 久々の革命の刻キテ1600枚 完走ならず

パチスロ

フージーです。

ちょこちょこ当たるのでやっているアカメが斬る!

とは言え通常ATばっかりで大した出玉なくやってたんですが今日はどうなのか?

パチスロ アカメが斬る! 実践 AT機だけどAタイプみたいな波で遊べるわ!
フージーです。 アカメが斬る!ようやく空いてたわ。 前任者1700枚出して終了画面でヤメてる。。。 こういうの次はCZ負けとかRBとかなんだよなぁ。 収支 ハイスクールオブザデッドの黙示録チャンスの残りメダル+3Kでボーナス!...

収支

前任者500ゲーム台でAT単発ぽい感じ。

200ゲーム手前でレギュラー。。。

からのAT!300枚くらいで終了。。。

どうしようかなと思ったけど継続。。。

その後、300ゲーム手前でビッグ!

そして狙え!からのAT!

一撃必殺モード!

も、大したことなく終了。。。540枚。

前任者合わせてボーナス3回でAT3回か。。。

今までクソハマった時はボーナス引いてもAT全然入らんかったしもしかして設定いいんか?

3回目のAT

100ゲームで数字が赤になって、これは来るんかな?

そしてCZからの赤カットインでビッグ!

っていうか狙えよちゃんと。。。汗

そしてまたもAT!

こ、これは高設定なのかな!?

またしても一撃必殺モード!

そして赤777!?

コレ初めて来たわ!

50ゲーム上乗せ!

その後強めの演出から上乗せ!

そして討伐報酬からの革命の刻!

久々引いたわ!

ラウンド3、50ゲームで終了。。。

その後恋愛とか来て、800枚弱で146ゲーム残。

これはもう少し頑張れれば完走いけるんか!?

その後レア役全然来ず、終了〜

1623枚。

まずまず!

その後

100ゲーム超えたところでCZからの当たり!

またしてもAT!

こ、これは高設定だろ!

その後200ゲーム程度でレギュラー。。。

からの、最終ゲームでボタン!?

またAT来て369枚。

おお、完全に高設定だ!

高設定を信じ切ったときに終わる

高設定なので継続!

その後全然来ずに700ゲーム代でようやくボーナス!

AT来るも351枚。。。

その後600ゲーム手前でCZからのボーナス!

一撃必殺モードだったが297枚。。。

きっつ。。。

まとめ

最後1000枚くらいマイナスして1500枚流した。

例によって設定2否定しか出てなかったんで設定はわからんが、ATにほとんど入ってたんで1ではないとは思うが、グラフ的には設定1であっても全然おかしくはないのであった。。。

なんで高設定と思ったのか?

いいところで止めることがなかなかできないですな。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました