パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ 実践!「はぁ?」って感じでボーナス終わるわ。。。なんだよコレ。

パチスロ

フージーです。

地元があまりにも勝てないし新台も全然入らんので駅2つほど遠征。

新台がほぼ入ってるんですが、やはり全部埋まってた。。。

というかチバリヨ入っとるやんけ!!

でもいっぱい。

ちょろちょろ出してたら、サムライガールズが2箱くらい持ってヤメたんで、そこへ移動!

収支

なんかハーレムアタックとかいう忠ポイント貯めるところなんかな、あればっかり何度も来たわ。

そして1000ポイントで1周期の判定。。

5周期目でミニキャラ赤くなってて、ようやく当たるんかなコレは。。

5周期目は乱舞とかいうパチンコ演出になった。

そして赤保留からの333当たり!

確変か!?

その後の保留は全部外れてストックなし。。。

ビッグ!

設定良さそうだし出るかな?

ランクBまで行ったけどそのまま終了。。。

っていうか、「はぁっ?」て感じ。

コレで終わり?

嘘でしょ、これ。。。

有利区間いつ切れたかわからんし。。

2回目のボーナス

気を取り直して再チャレンジ。。

追加メダル投入して2周期目でボーナス!

ひめボーナスか。。。

こっちの方が格上なんかなもしかして。

なんかキャラを貯めるといいみたいだが、一人も貯まらず。。

終了画面表示された。。。

ん、コレで終わりなの?

え、ウソやん!

マジかよこれ。

もうヤメた。

−800枚。

ぺろっと飲まれたわ。。

まとめ

正直、ボーナスが「はぁっ?」て感じで終わる。。

そして、復活チャンスみたいのも無いし、こんなんに金突っ込めるかよ?

遊べた感がまるでなし。。

工夫がないよな。。。

この筐体だし、仕方ないか。

出玉の波が良さそうだったからもう少し面白いのかなと期待したオレがバカだったわ。。。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました